波のりおやじとゆかいな仲間たち 0448779
波のりおやじとゆかいな仲間たち
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

今年二度目のかき氷 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/09/07(Sat) 15:01 No.6633   
今年二度目のかき氷
この猛暑! お店の前は行列です

持ち帰るとぺったりしますがフワフワです
途中から土砂降りです!

リペア 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/09/07(Sat) 14:56 No.6632   
2014年に行った時のノースショア ハレイワ
SURF-N-SEAのメッシュキャップ
毎回行った時探してるけどメッシュが最近売ってません。
もう年季入って日焼けで色落ちしてビンボったらしいったらありゃしない
捨てようかと思ったけどそこはさらに貧乏性の血が
昔ラジコンで鍛えたマスキングの技術と、布用染色スプレーで見事に復活
でもこの秋売ってたら、また買っちゃうんだろなぁ

そして早8月 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/09/07(Sat) 14:53 No.6631   
スタートは淀川花火大会
天神祭よりは距離ありますが
見応えは十分

こちらもテレビ中継を参考にしながらの鑑賞会となりました

大阪夏の風物詩 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/09/07(Sat) 14:44 No.6627   
天神祭花火
昨年よりコロナ明けて復活した花火大会
チャリで川沿い走ると大阪中のテキヤが集まったかのような光景です
打ち上げの筒入れも間近に見れました


Re: 大阪夏の風物詩 - 麗しの管理人 2024/09/07(Sat) 14:46 No.6628
大阪夏の風物詩
天神祭り&花火
コレは毎年7月25日に決まっているので昨年に引き続きベランダより観覧です!
朝から抜けるような青空好天
打ち上げもテキヤさんたちも準備に余念がありません

つまみとキンキン冷えビールも準備完了



Re: 大阪夏の風物詩 - 麗しの管理人 2024/09/07(Sat) 14:51 No.6629
後ろでテレビの生中継を参考にしながら花火を鑑賞
熱帯夜でしたが以外と風が抜け良好良好!


きれいな花火に癒された一夜でした。



Re: 大阪夏の風物詩 - 麗しの管理人 2024/09/07(Sat) 14:52 No.6630
次の日......
夢のあと........

たくさんの思い出とともに残ったのはゴミのやまでした



猛暑の中(^^;) 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 17:22 No.6561   
大阪も梅雨明け後、熱波吹き荒れてます
昔ながらのかき氷をテイクアウト

6個分のテイクアウトにカワベウーバー特製、
保冷バッグと保冷剤。
かき氷屋のオヤジもそれ見て
「完璧やな」

海の日恒例夏キャンプ 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:35 No.6556   
そして海の日恒例夏キャンプのために東京へ

土砂降りの中
平日、金曜日、ガラガラです


Re: 海の日恒例夏キャンプ - 麗しの管理人 2024/07/21(Sun) 10:36 No.6557
10ヶ月ぶりの聖地(^^)
昨日の雨でシークレットポイントまでは
悪路の連続です。
げんきな前期高齢者たち。(^^;)
ちょいトロメの波にアタック
さあ、夏恒例の海の日キャンプ⛺初日
お天気はまさかの聖地マジック
とりあえず朝イチのレポートでした



Re: 海の日恒例夏キャンプ - 麗しの管理人 2024/07/21(Sun) 10:39 No.6558
んで、午後からはテント、飲み場を設営しそのまま泥酔(-_-;)


夜のとばりは覚えていません(^^;)



Re: 海の日恒例夏キャンプ - 麗しの管理人 2024/07/21(Sun) 10:40 No.6559
二日目は海にも行かず朝からビール!

まさかのミキティドタキャンで生ビールがない〜〜(>_<)



Re: 海の日恒例夏キャンプ - 麗しの管理人 2024/07/21(Sun) 10:42 No.6560
そして最終日
撤収し新幹線で帰阪する管理人でした

さて次はお盆キャンプ(^_^)/~



Costcoへ 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:28 No.6555   
そして7月に入り、
灼熱の中Costcoへ。
三家族分食料調達。
この、ガーリックステーキとプルコギうまいですねえ
ちょい多めにビールを冷やしましょう(^_-)

IKEAへ 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:27 No.6554   
今日はIKEAへ
大阪店は20年ぶりです
(-_-)

そして梅雨に入ります

父の日 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:25 No.6553   
父の日
娘、息子からビールとケーキのプレゼント
さすが我が子らのセンスに感動
でも今年1番のプレゼントは娘のオメデタ(*^_^*)

10月にやってくる、
男の子のおじいちゃんになります!(^^)!

アウトレットへ 投稿者:麗しの管理人 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:21 No.6552   
と、いいつつ結局7月も後半。
短い梅雨も明け駆け足レポートです。(^_^;)

読み返すとこのスレだけで12年。
2012/01/02(Mon) からのスタートなんですね。
相変わらずメンテしてないので過去ログは見れません<(_ _)>


というところでスタート(^_^)/

アウトレットへ
6月初旬
海沿いなのでアゲアゲ(*^_^*)
前期高齢者御用達スケッチャーズslip inをゲット(^_-)
お昼はHawaiiハンバーガー
KUALA AINA

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -